お知らせ | NEW STANDARD定例勉強会を開催します【3月3日(火)】

NEW STANDARD株式会社は、2020年3月3日(火)に弊社独自のメソドロジーで集めた世界中の新しい基準や価値観を軸に、当社クライアント様限定の定例勉強会を開催します。

数々のマーケティングカンファレンスにも登壇する弊社代表取締役の久志が、いま注目すべきトピックスを立ててお話する定例勉強会。
今回は、世界的なアジェンダとして注目されているSDGs(持続可能な開発目標)をブランドアイデンティティの根幹に取り入れる方法についてお話します。SDGsが生活者のライフスタイルに浸透し始める2020年、企業やブランドには何が求められているのか?皆様の日頃のビジネスにお役立ていただけるように準備しておりますので、ぜひご参加くださいませ。




【トークテーマ】
SDGsをブランドアイデンティやコミュニケーションコンセプトまで昇華させるには?
ブランドアイデンティティの根幹にSDGsの価値観を取り入れる方法について、国内外の事例を交えてお話しします。

SDGsとマインドフルネスの関係性と広告における具体的な活用方法
SDGsとマインドフルネスの関係性を紐解き、日本におけるマインドフルネスの動向と未来について、事例を交えてお話します。

※トーク終了後は、久志をはじめ参加者同士で意見交換ができる懇親会をご用意しております。

【イベント概要】
日 時:2020年3月3日(火)19:00〜20:30 (開場 18:30)
場 所:BPM(NEW STANDARD株式会社内 イベントスペース)
東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル  2F
(東急田園都市線 池尻大橋駅 南口徒歩20秒)
定 員:20名(予定)


お申し込みはこちらから
※本イベントは弊社のクライアント企業様を対象としたイベントとなっております。
※席数が限られているため、お席がご用意出来た方に弊社よりご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

<本件に関するお問い合わせ>
NEW STANDARD株式会社 担当:藤戸
TEL:080-3706-6137 / MAIL:shiho.fujito@new-standard.co.jp