ニュースレター

「NEW STANDARD ニュースレター」は、世界中のミレニアルズから今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせてお届けします。

価値観の大変革が起こる2020年以降、重要になるのは「既にある価値を変えようとするのではなく、新しい基準や価値観で従来の価値を捉え直すこと」だと考えています。

このニュースレターを通じて、みなさんと一緒に幅広い分野のトピックについて考えていきたいと思います。

登録すると、こんなメールが
毎週火曜日に届きます!

Vol.16

昆虫食、リモートワーク・オフィス、バス、サウナ...
2020年代の新しい基準で捉え直すとどうなるか

テクノロジーの急速な発展や基準・価値観の大きな変化など、現代は過渡期を迎えています。そこで重要になるのが、世界中で生まれている新しい基準や価値観を理解し、従来の価値を捉え直してみること。その上で、自分にとっての最適解を導き続ける…

続きを読む>

Vol.11

「BPM」から生まれた新しいCX(顧客体験)とは?

デジタルを主戦場にする私たちが、リアルな場で鼓動が高まるような熱狂を生み出す場がほしい、と考えたことから始まった「BPM」。OMO(Online marges Offline)を前提とし、CX(Customer Experience:顧客体験)を重んじる時代に、必要とされる…

続きを読む>

Vol.8

マインドフルネスと瞑想の世界

SDGsを達成するための具体的な方法として、マインドフルネスが世界で注目を集めています。脳科学で有効性が実証されているマインドフルネスは、集中力や回復力を高め、リーダーシップの形成にも効果的だと言われています。マインドフルネスの実践…

続きを読む>
アーカイブを見る