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OUR SERVICES

インサイト起点のブランド開発をご支援する「BDX」

「BDX」は、ミレニアルズ及びZ世代のインサイトを起点にしたブランド開発から顧客体験設計まで、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

N1起点のコミュニケーション設計と制作実行を担う「CDX」

「CDX」は、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションです。

今までにないインサイトが見つかるデプスインタビュー「INSIGHT COMPASS」

「INSIGHT COMPASS(インサイト・コンパス)」は、ミレニアルズ及びZ世代のインサイト(=潜在的な欲求×⼈を動かす動機)が発⾒できるデプスインタビューサービスです。

新しいコンセプト・デザインのポテンシャルを検証する「POTENTIAL COMPASS」

「POTENTIAL COMPASS(ポテンシャル・コンパス)」は、新商品やサービスのコンセプトやデザインが持つポテンシャルを正しく評価し、予測・ 検証する定性・定量調査サービスです。

新価値創造をマスターする人材研修プログラム「DESIGN INNOVATION CAMP」

「DESIGN INNOVATION CAMP(デザイン・イノベーション・キャンプ)」は、PoCを90%以上の確率で実現している新価値創造メソッドを身に付けられる人材研修プログラムです。

MZ世代の価値観を読み解く「NEW STANDARD THINK TANK REPORT」

「NEW STANDARD THINK TANK REPORT」はマーケティングやブランド開発に活かせる、新しい基準や価値観に関する情報や考察を定期的にお届けする当社独自のレポートです。

MZ世代の新しい基準や価値観をシェアする「NEW STANDARD SEMINAR」

「NEW STANDARD SEMINAR(ニュースタンダードセミナー)」は、国内外で生まれている新しい基準や価値観を、ミレニアルズ及びZ世代のリアルな声とともに紹介する当社主催のセミナーです。

ミレニアルズ及びZ世代向けのライフスタイルメディア「TABI LABO」

「TABI LABO」は世界中から集めた新しい価値観や気づきと、“旅するように”出会えるミレニアルズ及びZ世代向けのライフスタイルメディアです。

東京 池尻大橋:ミレニアルズ及びZ世代向けイベントスペース「BPM」

「BPM」は、イベント実施や撮影などを様々な用途で活用いただける、OMO(オンライン×オフライン)に特化した、東京・池尻大橋にあるレンタルスペースです。

MZ世代との共創型ネットワーク「NEW STANDARD CREATOR NETWORK」

「NEW STANDARD CREATOR NETWORK」は、ミレニアルズ及びZ世代のクリエイターとともに、企業やブランドの課題解決を実現できるクリエイターネットワークサービスです。

サステナビリティ事業を支援「REVERSE CONSULTING FOR SUSTAINABILITY」

「REVERSE CONSULTING FOR SUSTAINABILITY」は、Z世代のリバースメンタリングとSDGsに関する専門的な知見を活用し、サステナビリティ関連の事業・組織開発のアップデートをご支援。

OUR CAPABILITY

NEW STANDARDの強みは、専門家+独自AI +アジャイルによる生活者インサイト分析 × MZ世代トレンド分析 × 新しい価値(イミ)創造です。

インサイト発見メソッド

私たちは、N1理解の為のデプスインタビューを徹底研究し、今まで見つからなかったインサイトが見つかる方法論・手法を保有しています。

新しい価値(イミ)
創造メソッド

私たちは、デザイン科学に裏付けされた、「イミ消費」の時代に不可欠なコンセプトやアイディアを作るための方法論・手法を保有しています。

ミレニアルズ及びZ世代の
トレンド分析&
文脈トライブメソッド

私たちは、MZ世代のトレンドを分析しているシンクタンクの研究により、文脈トライブを計500以上データベース化。6つのグループ・24のカテゴリーに分けて整理しています。

専門家
+アジャイルメソッド
+独自AI

私たちは、ユーザー起点のブランド開発やコミュニケーション開発(顧客体験・広告)を、柔軟・迅速に遂行するために、 従来の属人的な手法や人物像とは異なる、創造性を科学した独自のメソッドとAIを実装した専門家を中心にチームを構成。 DXやAI時代に不可欠な人材が、課題解決や価値創造に伴走します。

OUR CONTEXT

「モノ」から「コト」「イミ」消費への適応

品質やデザイン性などを求める「モノ」消費、希少性や独自性の高い体験を求める「コト」消費に加え、自分の価値観を投影するための「イミ」消費が求められるVUCA社会には、 「イミ」 「コト」 「モノ」のデザインがブランドビジネスにおいて不可欠になっています。

重要性が高まる「顧客起点」と
「N1理解」の難しさ

マーケティングやブランドビジネス、新規事業開発を担う83.3%の担当者は、“顧客起点”をとても重要だと認識しているものの、“N1理解”の難しさを感じているのです。

国内外のミレニアルズ及び
Z世代の価値観やトレンド

社会が成熟し、世の中が便利・豊かになり、ますます変化の早い時代になりつつあります。 特に価値観やトレンドの変化に敏感なMZ世代の、まだ言語化されていない「インサイト」を読み解くことが重要です。