SERVICES

サービス

ケイパビリティ

コンテキスト

OUR SERVICES

BDX(Brand Digital Transformation)

ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

CDX(Customer Experience with Digital Transformation)

ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションです。

INSIGHT COMPASS

ミレニアルズ及びZ世代のインサイト(=潜在的な欲求×⼈を動かす動機)を発⾒できるデプスインタビューサービスです。

DESIGN INNOVATION CAMP

VUCA社会においてイノベーションの創出に強いデザイン思考についてマスターできる、ブランド開発のための当社独自のワークショップ型ソリューションです。

REVERSE CONSULTING FOR SUSTAINABILITY

Z世代のリバースメンタリングとSDGsに関する専門的な知見を活用して、サステナビリティ関連の事業・組織開発のアップデートを実現する、新しい共創型コンサルティングソリューションです。

NEW STANDARD THINK TANK REPORT

マーケティングやブランド開発に活かせる、新しい基準や価値観に関する情報や考察を、体系立てて定期的にお届けする当社独自のレポートです。

NEW STANDARD SEMINAR

国内外で生まれている新しい基準や価値観を、ミレニアルズ及びZ世代のリアルな声とともに紹介する当社主催のセミナーです。

TABI LABO

世界中から集めた新しい価値観や気づきと、“旅するように”出会えるライフスタイルメディアです。私たちは多くのミレニアルズ及びZ世代から支持される「TABI LABO」を通じて、新しい価値(イミ)を常にプロトタイプしています。

BPM

イベント実施や撮影などを様々な用途で活用いただける、OMO(オンライン×オフライン)に特化したレンタルスペースです。

NEW STANDARD CREATOR NETWORK

ミレニアルズ及びZ世代のクリエイターとともに、企業やブランドの課題解決を実現できるクリエイターネットワークサービスです。

D2C LABO -Tune-

当社がデザイン・シンキングのフレームワークを活用して開発したセルフコンディショニング・サプリメントです。

OUR CAPABILITY

NEW STANDARD
フレームワーク

私たちは、ブランドやサービスに対して従来とは異なる意味や解釈を付与し、 生活者や社会に「新しいスタンダード」を提供する 独自のアプローチと思考法を有しています。

デザイン・シンキング

私たちは、生活者起点で思考するフレームワークである デザイン・シンキングと当社独自のケイパビリティを融合することで、 生活者起点で実践的かつ創造的なアウトプットを生み出すことができます。

ユーザー・インサイトツール

私たちは、『TABI LABO』のメディアデータを活用した独自のインサイトツールを保有しています。 読者の行動分析から、普段見えてこない生活者インサイトを紐解き、CX(顧客体験)デザインやブランドデザインに活かしています。

AIアイデア工具

私たちは、『TABI LABO』のメディアデータを活用したアイディエーションツールを開発しました。 このアイデア工具によって、データドリブンな新しい価値(イミ)創造に取り組んでいます。

OUR CONTEXT

意味消費の時代に求められる
「パーパス」

社会の消費実態やミレニアル&Z世代の価値観の変化に伴い、 企業やブランド、顧客体験にもパーパス(存在意義、生活者にとっての意味)が求められています。

企業やブランドに「パーパス」が
求められるようになった背景

ミレニアル世代以降の価値観

■ 高い社会課題意識からくる、作られた広告訴求に対する嫌悪感
■ ユーザー起点の製品や顧客体験(CX)による自分ごと化
■ テクノロジーの発展により増す、透明性やリアルな物語への共感

SDGsがリードする世界の新しい基準

■ セクシャリティやビッグサイズモデルなどの多様性
■ オルタナティブな価値観のメインストリーム化
■ ウェルビーイングやマインドフルネスの重要性の高まり

生活者起点のアプローチ

私たちは、数百万人規模のミレニアルズ及びZ世代の ユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを活用し、 企業やブランドの様々なビジネス課題解決に"ユーザー起点"で対応します。

CX(顧客体験)の価値向上

私たちは、学術的に裏付けされたアプローチで、 企業やブランドと生活者の対話を重ねていくことで、 企業やブランドのCX(顧客体験)の価値を高めていきます。