RELEASE|ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するメソッド&ソリューション「CDX -Customer Experience with Digital Transformation-」を提供開始
2023/09/04

NEW STANDARD株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:久志 尚太郎 以下、NEW STANDARD)は、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューション「CDX -Customer Experience with Digital Transformation-」(以下、CDX)を、本日より提供開始します。

CDX提供の背景

現代のマーケティング活動では、問題提起から解決に至るまでをユーザーを起点に考え抜き、データやAI(人工知能)などのテクノロジーを活用してアジャイルに推進することが求められています。

アジャイル・マーケティングポイント
①ユーザー起点のマーケティング活動
②データやテクノロジー/AIの活用
③リアルとデジタルの融合(オムニチャネル)

一方で、“ユーザー起点”でアジャイル・マーケティングに取り組むことの重要性を理解していたとしても、マーケティング / CXの担当者が抱える悩みや課題は複雑で、当社クライアントや大手広告代理店からご相談を頂戴しておりました。

CDX提供の概要

今回リリースした「CDX」は、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くためのソリューションです。CDXでは、アジャイル・カルテットという考え方に基づき専門チームを結成し、テクノロジーとユーザーの力を最大限活用し、マーケティング効果の最大化を実現します。


■CDX概要

CDXのアジャイル・メソッドは、「アジャイル・リサーチ」と「アジャイル・ディベロップメント」の2つのパートから構成されています。

「アジャイル・リサーチ」は、トレンド、外部環境、内部環境、インサイトの4つの観点から、約2週間程度で「新しい価値(イミ)」の仮説を発見していくステップです。その際、当社のケイパビリティである「ユーザー&トレンドDB」「AIツール」「デザイン思考」といったツールを用います。


「アジャイル・ディべロップメント」は、アジャイル・リサーチで発見した新しい価値(イミ)を元に、ミレニアルズ及びZ世代に向けたクオリティの高いCX開発プランニングから制作、広告運用までアジャイルに実現します。

■CDXに関するお問合せ

CDXにご関心のある方は、問い合わせフォーム、または営業担当よりお問い合わせください。
当社の過去実績はこちらより、ご確認ください。

■NEW STANDARD株式会社について

NEW STANDARD株式会社は、ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。ブランドDXとは、企業やブランドを次世代の新しい基準や価値観に合わせて若返らせることだと捉え、独自のケイパビリティであるデザイン思考やユーザー&トレンドデータベース、AIツールなどを用いて、新しい価値(イミ)創造と変革の支援に取り組んでいます。

https://new-standard.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

NEW STANDARD株式会社 担当:西垣
MAIL:info@new-standard.co.jp