日経BPが発行する、ビジネスの現場で“使える”デザイン情報を届ける国内唯一の月刊デザイン戦略情報誌『日経デザイン(NIKKEI DESIGN)』2024年2月号にて、当社NEW STANDARDが紹介されました。
本刊の特集は、次世代を担う「クリエイティブチーム」。
アサヒ“若者向けビール”ヒットの裏側を起点に、NEW STANDARDの独自メソッドや、ミレニアルズ&Z世代のデータベース、チーミングなどについて詳しくお話させていただきました。
日経デザイン2024年2月号、また日経クロストレンドの有料会員限定コンテンツとしてもご確認いただけます。
■雑誌「日経デザイン」2024年2月号
https://www.nikkeibpm.co.jp/item/nd/828/saishin.html
■記事(有料会員限定コンテンツ)
次世代を担う「クリエイティブチーム」 第3回/全8回
アサヒ“若者向けビール”ヒットの裏側 新価値つくる独自メソッド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00931/00003/