日経BPが発行する、ビジネスの現場で“使える”デザイン情報を届ける国内唯一の月刊デザイン戦略情報誌『日経デザイン(NIKKEI DESIGN)』2024年5月号にて、NEW STANDARDが紹介されました。
本刊の特集は、「デザイン思考はどこへ行った?」
当社が実践している、デザイン思考を活用した新価値創造メソッドについて詳しくご紹介いただき、代表取締役の久志尚太郎と、ブランドデザインスペシャリスト/マネージャーの白鳥秋子がインタビューにお答えしています。
日経デザイン2024年5月号、また日経クロストレンドの有料会員限定コンテンツからご確認ください。
■雑誌「日経デザイン」2024年5月号
https://www.nikkeibpm.co.jp/item/nd/828/saishin.html
■記事(有料会員限定コンテンツ)
特集 デザイン思考はどこへ行った? 第5回/全9回
デザイン思考のカギは「N=1分析」? 新価値創造ノウハウを大公開
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00985/00005/