2018年5月1日発刊の月刊『宣伝会議』6月号に掲載されました
宣伝会議とのタイアップ記事が掲載されました。
TABI LABOブランドスタジオの事例に関してモルソン・クアーズ・ジャパンの小林 弘樹様にお話頂いています。
■宣伝会議とは
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。 「マーケティング&クリエイティビティ」をテーマに、最新の理論や手法、事例を紹介。
AdverTimes転載:
宣伝会議とのタイアップ記事が掲載されました。
TABI LABOブランドスタジオの事例に関してモルソン・クアーズ・ジャパンの小林 弘樹様にお話頂いています。
■宣伝会議とは
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。 「マーケティング&クリエイティビティ」をテーマに、最新の理論や手法、事例を紹介。
AdverTimes転載: