REPORT|デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2018」に代表・久志が登壇しました

株当社代表・久志が、10月4日に開催された今年10回目を迎える来場者1万5000人超のアジア最大級のマーケティング国際カンファレンスに登壇しました。

登壇セッション
人の心が動くデジタルクリエイティブとは?

今、人の心を動かすクリエイティブとは何か。
ユーザーの行動やコミュニケーションに踏み込み、クリエイティブ・UXについてのディスカッション。

■スピーカー
猪子 寿之氏(チームラボ株式会社 代表取締役)
小橋 賢児氏(リアル株式会社 CEO)
久志尚太郎(弊社代表)
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=D-4

■モデレーター
佐々木 紀彦氏(NewsPicks CCO)

なお、久志はアドテック東京2018におきまして、アドバイザリーボードメンバーとしても参画しました。
メンバー一覧:http://adtech-tokyo.com/ja/advisory/
当社リリース:https://tabilabo.co.jp/news/2661/

[アドバイザリーボードメンバーについて]
マーケティング業界への貢献を目的として、アドテック東京のカンファレンステーマやイベント全体の企画について助言を行う役割を持ち、その年のマーケティングシーンをリードする人物が選出されます。

ad:tech tokyoボードメンバーインタビュー
URL:https://techwave.jp/archives/adtech-tokyo-2018-interviews-07.html

[アドテック東京とは]
アドテックは世界の主要都市で開催されるマーケティング・カンファレンスです。そのうちアドテック東京はアジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスとなっています。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集い、アドテクノロジーにとどまらず、関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けています。今年は10月4日、5日の二日間、東京国際フォーラムで行われました。
http://adtech-tokyo.com/ja/