お知らせ | NEW STANDARD定例勉強会を開催しました

NEW STANDARD株式会社は、2019年12月10日(火)に弊社独自のメソドロジーで集めた世界中の新しい基準や価値観を軸に、当社クライアント様限定の定例勉強会を開催しました。

第一部では、代表の久志自身がD2C視察ツアーとしてニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、シリコンバレーを訪れた際に現地で感じたことを、NEW STANDARD社が捉えるこれからのマーケティングメソッドと掛け合わせてお話しました。
アメリカのミレニアルズに爆発的な人気を誇る「Glossier」の店舗で体験した実例を元に、「CX(顧客体験)こそが商品である」というマーケティングの新しい考え方についてご説明しました。

第二部では、世界中のミレニアルズの考え方や価値基準を日々リサーチしている当社の知見を元に、時代が移り変わるいま、なぜ彼らの「新しい基準」を理解し、ブランドやプロダクトが有する既存の価値を新しく捉え直すことが大切なのかをお話させていただきました。

本勉強会は、今後も月に1回の定期開催を予定しております。
ご興味のある宣伝・マーケティング担当の方は、ぜひお問い合わせください。


◼︎ 次回開催のご案内
12月にご好評をいただいたテーマを軸に、新しい事例を交えながらお話させていただきます。


日 時:2020年1月15日(水)19:00〜20:30 (開場 18:30)
場 所:イベントスペース&カフェ「BPM」
(NEW STANDARD株式会社オフィスに併設)
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル 2F
東急田園都市線「池尻大橋」駅南口より徒歩30秒
定 員:20名(予定)
お申し込みはこちらから


※こちらのイベントは当社クライアントの皆さまを対象とさせていただいております。

<本件に関するお問い合わせ>
NEW STANDARD株式会社 担当:藤戸
TEL:080-3706-6137 / MAIL:shiho.fujito@new-standard.co.jp