メディア掲載|宣伝会議 10月号に「ミレニアル世代の消費に関する価値観」について代表・久志の取材が掲載されました

広告マーケティング専門誌「宣伝会議」2019年10月号 NO.936に、弊社代表・久志の取材が見開きページ(p.124~p.125)で掲載されました。

「若者世代が感じる価値は過去の「贅沢」の延長線上にはない」というタイトルで、ミレニアル世代の消費に関する価値観についてお話させていただきました。

▶︎「宣伝会議」2019年10月号 NO.936
URL:
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/detail.php?id=19415
(2019/09/01 発刊)

[宣伝会議とは]
1954年、日本初の広告マーケティング専門誌として創刊。広告を中心に販促、PRと企業のマーケティング・コミュニケーション活動を扱う専門誌です。 「マーケティング&クリエイティビティ」をテーマに、最新の理論や手法、事例を紹介。