REPORT|開店前から大行列!BPMが、1日限定で”ドムドムハンバーガー池尻大橋店”に

NEW STANDARD株式会社が運営するイベントスペース&カフェ「BPM」にて、2020年2月16日(日)に「ドムドムハンバーガー」のPOP-UPイベントを開催しました。

日本初のハンバーガーチェーンである「ドムドムハンバーガー」は、一時は大量閉店という危機に遭遇しながらも、熱狂的なファンとのコミュニティを醸成する独自のコミュニケーション戦略を展開し続けています。近年はPOP-UPイベントやアパレルブランドとのコラボといった、新たなタッチポイントを通じてドムドムと出会った世代が加わり、さらなる盛り上がりをみせています。

イベント当日は、開店前から長い行列ができ、オープンと同時にキッチンはフル回転。熱狂的なドムドムファンをはじめ、あの味を心待ちにしていた人々で熱気に満ち、150食が約1時間半で売り切れる大盛況のイベントとなりました。


◼︎イベントの様子


◼︎ドムドムハンバーガーセットは3種類

▶︎「ビッグドム トマト&チーズ」セット 1000円(税込)
原点にして王道。肉好きにはたまらないジューシーなパティ2枚に、チーズ、さらにフレッシュな厚切りトマト、オニオン、レタスが入った食べ応え十分の一品。

▶︎「お好み焼きバーガー」セット 900円(税込)
伝統にしてドムドム50年の象徴。お好み焼き、目玉焼き、キャベツ、ソース、マヨネーズ。これでもか!なドムドムイズムを堪能するなら、「お好み焼きバーガー」をおいて他にない!

▶︎「手作り厚焼きたまごバーガー」セット 800円(税込)
厚焼き卵はバンズにはさんでこそ!京風出汁でふわふわに仕上げた厚焼きたまごを、シンプルにからしマヨネーズだけでいただく、藤崎社長考案、新生ドムドムの意気込みが伝わる一品。


◼︎特集企画「ドムドムの逆襲」(TABI LABO)
本イベントは、メディア「TABI LABO」とイベントスペース&カフェ「BPM」を連動させた特集企画となります。ぜひ、記事も合わせてお楽しみください。
参考URL) https://tabi-labo.com/feature/domdom


◼︎BPMについて
「BPM(=Beats Per Moment)」は、カフェ/BAR・キッチン・イベントスペース・ショップを兼ね備えた多機能空間です。「Feel your Heartbeat」をコンセプトとして、この場の熱量やグルーブ、異なる価値観にふれることを通して、みなさんに鼓動が高まる「体感」をお届けしています。またサウンドクリエイター瀬戸 勝之氏による、360度の立体的かつ臨場感とパワーにあふれる「3Dサウンド」を導入しており、音楽ライブやアート展、ポップアップなど様々なイベントを実施しています。
https://bpm-tokyo.com/


<本件に関するお問い合わせ>
NEW STANDARD株式会社 担当:阪田
TEL:03-6427-8102 / MAIL:event@new-standard.co.jp