お知らせ|メディア「TABI LABO」6周年のご挨拶

NEW STANDARD株式会社が運営する、WEBメディア「TABI LABO」は2020年2月22日に6周年を迎えました。皆さまには、日頃よりご愛顧賜り大変感謝しております。
「TABI LABO」は2014年にローンチして以来、世界を旅するように新しい価値観や気づきに出会えるメディアとして、情報感度の高いミレニアルズに向けて世界中のトピックを発信してまいりました。

昨年は、特集企画ドキュメンタリー動画など新しいコンテンツフォーマットを拡充させ、タクシーや美容室での配信を始めるなど、より最適な形や場所で情報をお届けできるようになりました。

2020年は、SDGsが企業やブランドのコミュニケーションを通じて、ライフスタイルに浸透し始める年になります。地球規模で国際的なアジェンダに取り組むなかで、私たちは「この世界は、もっと広いはずだ」という信念のもと、読者のみなさまに、世界中で生まれている新しい価値観や基準をお届けすべく、より一層挑戦してまいります。
引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

メディア「TABI LABO」:https://tabi-labo.com/