マーケティングの専門デジタル・メディア『日経クロストレンド』に、弊社が開発に伴走した「アサヒ ヨルビール」の開発秘話が掲載(2023年3月14日公開)。NEW STANDARDを開発パートナーとしてご紹介いただきました。
記事:アサヒ、コーヒービール開発の苦悩 3時間の「n=1」調査が突破口(日経クロストレンド)
詳しい事例のご紹介は、以下からもご覧いただけます。
関連記事:アサヒビール|「BDX」を活用した『ASAHI YORU BEER』ブランド開発・パッケージデザイン(WORKS)
NEW STANDARDは、ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、デザイン&テクノロジーカンパニーです。
次世代の新しい基準や価値観を軸にした、ユーザー起点での商品開発・ブランド開発にご関心のある方はぜひお問い合わせください。