Z世代のリバースメンタリングとSDGsに関する専門的な知見を活用して、サステナビリティ関連の事業・組織開発や、コンテンツ・アプリ・コマースなどのブランド接点のアップデートを実現する、新しい共創型コンサルティングソリューションです。
point.1
Z世代の価値観に精通したNEW STANDARDとサステナビリティに関する知見が豊富な専門チームが協働し、Z世代×サステナビリティ視点で価値提供する新しい共創型のコンサルティングサービス。
point.2
Z世代が持つ既成概念にとらわれない柔軟な発想や新しい視点を事業・組織の変革やCX(顧客体験)の刷新に活かす、リバースメンタリングの発想に基づく価値提供が可能。
point.3
Z世代の新たな視点を取り入れつつ、事業・組織、CX(顧客体験)のあり方を社会の反応を見ながら柔軟に変化対応させていくことができる”アジャイル・スクラム型”への変革を実現。