NEW STANDARD株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:久志 尚太郎 以下、NEW STANDARD)は、ブランド開発のためのデザイン思考を2日間でマスターする実践型ワークショップ「デザインイノベーションキャンプ」の提供を開始しました。当社が提供するデザイン思考をベースとしたブランド開発メソッドは、現在90%を超えるPoC(Proof of Concept:概念実証)を実現しています。既存クライアントからのご要望に答える形で、当社のデザイン思考を活用したブランド開発メソッドを余すことなくお伝えすべく開発したのが、「デザインイノベーションキャンプ」です。
■「デザインイノベーションキャンプ」概要
「デザインイノベーションキャンプ」は、ブランド開発のためのデザイン思考を2日間でマスターする実践型ワークショップです。デザイン思考の概要を理解し、イノベーティブなブランド開発のための「マインドセット」と、ブランドのPoCを実現する再現性のある「メソッド」を身につけることができます。ブランド開発に特化したオリジナルのデザイン思考メソッドは、テキストのみでPoCまで検証可能です。
■「デザインイノベーションキャンプ」に関するお問合せ
こちらの問い合わせフォーム、または営業担当よりお問い合わせください。
■デザイン思考に関する実績(一部抜粋)
RELEASE|NEW STANDARD、東京大学と「感性設計学を応用した意味のイノベーション理論の構築」に関する共同研究契約を締結
お知らせ|「BDX」プロセスを活用し開発に伴走した「アサヒ ホワイトビール」が、6/6(火)より1都9県にてエリア先行販売されます
メディア掲載|日経クロストレンドに、弊社が開発に伴走した「アサヒ ヨルビール」の開発秘話が掲載。開発パートナーとしてご紹介いただきました
ミルボン|「BDX」を活用した『“milbon”& AROMATIC』ブランド開発・パッケージデザイン
■NEW STANDARD株式会社について
NEW STANDARD株式会社は、ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。ブランドDXとは、企業やブランドを次世代の新しい基準や価値観に合わせて若返らせることだと捉え、独自のケイパビリティであるデザイン思考やユーザー&トレンドデータベース、AIツールなどを用いて、新しい価値(イミ)創造と変革の支援に取り組んでいます。