スターフライヤー|知られざる魅力をメディア目線で伝えたタイアップコンテンツ
2015/08/09

クライアント

株式会社スターフライヤー


ブランド

企業ブランディング


実施日

2015年8月9日〜


プロモーション内容

全便・全席革張りシート&座席が広く、全席モニターと電源付が特徴のスターフライヤー様とタイアッププロモーションを実施しました。

スタイリッシュな機体・機内からエグゼクティブなビジネスマンから支持されていますが、その魅力を恋人同士や家族旅行にも利用できるという事の認知拡大や、顧客満足度「第1位」※の評価を受けた程のサービスや機能性の深い理解を促進しました。

タイアップ記事は複数本実施し、ユーザーが読みたくなるコンテンツから自然な形でスターフライヤーの認知を図る手法や、TABI LABO目線の切り口で機能性を訴求しました。

※JCSI=日本顧客満足度指数の調査結果による。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

終わってから後悔しないために。 シルバーウィークの前に、絶対知っておくべき6つのコト

日本で一番ぐっすり眠れる「真っ黒な飛行機」とは?

【朗報】東京、大阪、福岡・・・までお得に行ける、 「裏ワザ」があった


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >