Panasonic|情報感度の高いビジネス層に刺さるコンテンツ施策
2016/02/25

クライアント

パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社


ブランド

Let’s note Premium Edition


実施日

2016年2月25日〜


プロモーション内容

白物家電などのエレクトロニクス分野をはじめ、住宅分野や車載分野などを手がけるパナソニック コンシューマーマーケティング様とのお取り組みです。それまではブランド全体のプロモーションを主とされてましたが、20周年ということもあり、TABI LABO BRAND STUDIOとのお取り組みは特定の商品(レッツノートなど)にフォーカスした訴求になります。ターゲットに興味のありそうなビジネス系の記事テイストから自然な形で商品に落とし込んでいくコンテンツマーケティングを行い、商品ブランドの認知拡大、理解促進を促しています。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

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掲載先

TABI LABO

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