「BDX」は、ミレニアルズ及びZ世代のインサイトを起点にしたブランド開発から顧客体験設計まで、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造まで、ブランドが抱える課題に即して対応可能。PoCを90%以上の確率で実現しています。
point.1
価値観の多様化が進み、変化が激しいVUCA社会だからこそ、デザイン思考を用いた、時代の変化に柔軟に対応できる”ユーザー起点”で考えるプロセスを体現し、プロジェクトチームおよび組織内にマーケットインの新たな思考方法としてインストールすることが可能。
point.2
小さく早く事前に失敗しながらフィードバックを得て改善を重ねていくアジャイルなブランドデザインプロセスで、ローンチ時の成功確度を最大限に高めることが可能。
point.3
ユーザー起点で進めていくからこそ、従来のクライアントと代理店の一方向的な受発注関係ではない、文字通りOneTeamでプロジェクトメンバー全員が創造性を発揮できるプロジェクトの機会を創出。




