「CDX」は、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューション。多様化が進みスモールマスの攻略の重要性が増すVUCA社会において、”筋よく””速く”マーケティングプロモーションの最適解に導きます。
point.1
トレンド、外部環境、内部環境、インサイト、4つの観点から、データやテクノロジー/AIを用いて分析を行うアジャイルリサーチで、VUCA時代に則したCX開発の伴走が可能。
point.2
クリエイティブ&コミュニケーションに関する専門チーム・スタッフによる、テクノロジーとユーザーの力を最大限活用したスキームで、ユーザーに対する最適なCX開発をサポート。
point.3
単発の企画・制作で終了ではなく、効果検証から勝ち筋発見、改善施策の企画・実施まで伴走することで、市場環境の変化に柔軟に対応していくマーケティングエコシステムを構築。