“この世界は、もっと広いはずだ。”
「TABI LABO」は世界中から集めた新しい価値観や気づきと、“旅するように”出会えるライフスタイルメディアです。私たちは多くのミレニアルズ及びZ世代から支持される「TABI LABO」を通じて、新しい価値(イミ)を常にプロトタイプしています。
point.1
SDGsやマインドフルネスなど昨今生まれた新しい価値観に関する記事を多数発信しており、情報感度の高い読者を多数抱えるライフスタイルメディア。
point.2
記事閲読後の態度変容効果も高く、新しい価値訴求の切り口発見に最適な、プロトタイプができるコミュニティ型プラットフォームとして利用可能。
point.3
記事広告制作だけでなく、動画制作や広告配信、キャスティングやオフライン施策の実施まで、トータルでのコミュニケーションプランニングが可能。