「エントリー層向けイベント」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年9月号【酒・アルコール】

2024/09/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

サントリー開催の「BAR グラスとコトバ」では、多種多様なグラスと気持ちを表すコトバが記されたコースターからお気に入りの組み合わせを選び、その時々に合った一杯を楽しむことができる。注文後に配布されるカクテルブックでは、提供されたお酒の詳細やお酒の組み合わせの多彩さが解説され、カクテルの奥深い世界を気軽に味わえるようだ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・BARならではのパーソナルな体験を気軽に楽しめる機会を創出
・メニュー不安に悩むZ世代もトライしやすい直感的な体験設計
・楽しく自分らしい酒選びをサポートし飲酒文化への興味を促進

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。