【Z世代✕価値創造イノベーション】業界別・◯◯における新しい価値(イミ) | Monthly Hot Topic まとめ

2024/11/06
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら

▶2024年11月号:食品

・「食料品」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ワンハンドフード」における、新しい価値(イミ)とは?
・「うま味調味料」における、新しい価値(イミ)とは?
・「冷蔵庫」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アイスクリーム」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ヘルシースナック」における、新しい価値(イミ)とは?
・「完全栄養食」における、新しい価値(イミ)とは?
・「◯◯フリー食品」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年10月号:飲料

・「ノスタルジアマーケティング」における、新しい価値(イミ)とは?
・「エナジードリンク」における、新しい価値(イミ)とは?
・「贅沢消費」における、新しい価値(イミ)とは?
・「エシカル消費」における、新しい価値(イミ)とは? 
・「親子消費」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランディング」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年9月号:酒・アルコール

・「ノンアルコール」における、新しい価値(イミ)とは?
・「適正飲酒の推進 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ワイン 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「エントリー層向けイベント」における、新しい価値(イミ)とは?
・「焼酎」における、新しい価値(イミ)とは?
・「体験型マーケティング」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年8月号:化粧品

・「プレゼントキャンペーン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「オーラルケア」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランドコミュニケーション」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アウトレット販売」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランド体験 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「否定的レビュー」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年7月号:食品

・「ヨーグルト」における、新しい価値(イミ)とは?
・「プレゼントキャンペーン 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「顧客体験の向上」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランドグッズ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「インスタントラーメン 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「非常食」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年6月号:飲料

・「炭酸飲料」における、新しい価値(イミ)とは?
・「異業種コラボ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「水分補給」における、新しい価値(イミ)とは?
・「クラフトコーラ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「コーヒー」における、新しい価値(イミ)とは?
・「自動販売機」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年5月号:酒類・アルコール飲料

・「Z世代の旅行スタイル 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「お酒の楽しみ方」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビアフェスティバル」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビール」における、新しい価値(イミ)とは?(世界で最も違法なビール)
・「酒造り」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビール」における、新しい価値(イミ)とは?(アップサイクル)

▶2024年4月号:化粧品・トイレタリー

・「化粧品のプロモーション戦略」における、新しい価値(イミ)とは?
・「商品レビュー」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾷品メーカーの化粧品市場参⼊」における、新しい価値(イミ)とは?
・「インクルーシブビューティ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾹⽔選び」における、新しい価値(イミ)とは?
・「フェムテック市場」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年3月号:食品

・「バレンタイン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「パン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「調味料 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「冷凍食品 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年2月号:飲料

・「AI」における、新しい価値(イミ)とは?
・「機能性ドリンク」における、新しい価値(イミ)とは?
・「プロテイン飲料」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ドリンク専門店」における、新しい価値(イミ)とは?
・「顧客ロイヤルティ施策」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年1月号:酒類・アルコール飲料

・「MZ世代にとっての飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アメリカのZ世代の飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビールの味わい」における、新しい価値(イミ)とは?
・「地酒(日本酒)」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アルコール業界の環境への取組み」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビール」における、新しい価値(イミ)とは?

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。