世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶2024年4月号:化粧品・トイレタリー
・「化粧品のプロモーション戦略」における、新しい価値(イミ)とは?
・「商品レビュー」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾷品メーカーの化粧品市場参⼊」における、新しい価値(イミ)とは?
・「インクルーシブビューティ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾹⽔選び」における、新しい価値(イミ)とは?
・「フェムテック市場」における、新しい価値(イミ)とは?
▶2024年3月号:食品
・「バレンタイン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「パン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「調味料 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「冷凍食品 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは?
▶2024年2月号:飲料
・「AI」における、新しい価値(イミ)とは?
・「機能性ドリンク」における、新しい価値(イミ)とは?
・「プロテイン飲料」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ドリンク専門店」における、新しい価値(イミ)とは?
・「顧客ロイヤルティ施策」における、新しい価値(イミ)とは?
▶2024年1月号:酒類・アルコール飲料
・「MZ世代にとっての飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アメリカのZ世代の飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビールの味わい」における、新しい価値(イミ)とは?
・「地酒(日本酒)」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アルコール業界の環境への取組み」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビール」における、新しい価値(イミ)とは?
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。