【Z世代✕価値創造イノベーション】業界別・◯◯における新しい価値(イミ) | Monthly Hot Topic まとめ

2024/04/16
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。

▶2024年4月号:化粧品・トイレタリー

・「化粧品のプロモーション戦略」における、新しい価値(イミ)とは?
・「商品レビュー」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾷品メーカーの化粧品市場参⼊」における、新しい価値(イミ)とは?
・「インクルーシブビューティ」における、新しい価値(イミ)とは?
・「⾹⽔選び」における、新しい価値(イミ)とは?
・「フェムテック市場」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年3月号:食品

・「バレンタイン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「パン」における、新しい価値(イミ)とは?
・「調味料 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「冷凍食品 」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年2月号:飲料

・「AI」における、新しい価値(イミ)とは?
・「機能性ドリンク」における、新しい価値(イミ)とは?
・「プロテイン飲料」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ドリンク専門店」における、新しい価値(イミ)とは?
・「顧客ロイヤルティ施策」における、新しい価値(イミ)とは?

▶2024年1月号:酒類・アルコール飲料

・「MZ世代にとっての飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アメリカのZ世代の飲酒」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビールの味わい」における、新しい価値(イミ)とは?
・「地酒(日本酒)」における、新しい価値(イミ)とは?
・「アルコール業界の環境への取組み」における、新しい価値(イミ)とは?
・「ビール」における、新しい価値(イミ)とは?

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。

ニュースレターに登録する


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。