世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
💗 デートメイクにおける、新しい価値(イミ)
マッチングアプリのTinderがe.l.f. Beautyとコラボし、初デートを成功に導くためのコスメキットを発売。調査によると、独身者の多くが初デート前に新しいメイクを試すことを期待しており、そのニーズに応えるべく今回のキットを開発。リップトリオやフェイスプライマー、セットミストが含まれており、手頃な価格での提供で若者の恋を応援する。
▶️TABI LABOで記事を読む
👉3つの注目ポイント
・マッチングアプリ市場の拡大、出会いの選択肢や機会が増加
・独身者の8割はデート前の万全な身支度が自信につながると実感
・若者の初デート不安を強力にサポートしブランドへの共感を創出
What’s NEW STANDARD?
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻