「デートメイク」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年12月号【化粧品・トイレタリー】

2024/12/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


💗 デートメイクにおける、新しい価値(イミ)

マッチングアプリのTinderがe.l.f. Beautyとコラボし、初デートを成功に導くためのコスメキットを発売。調査によると、独身者の多くが初デート前に新しいメイクを試すことを期待しており、そのニーズに応えるべく今回のキットを開発。リップトリオやフェイスプライマー、セットミストが含まれており、手頃な価格での提供で若者の恋を応援する。
▶️TABI LABOで記事を読む

👉3つの注目ポイント

・マッチングアプリ市場の拡大、出会いの選択肢や機会が増加
・独身者の8割はデート前の万全な身支度が自信につながると実感
・若者の初デート不安を強力にサポートしブランドへの共感を創出

What’s NEW STANDARD?

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。