「ブランドグッズ」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年7月号

2024/07/11
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

「カルビー株式会社」が新雑貨ブランド「じゃがりこ と」を立ち上げ、第2弾商品として「じゃがりこ」専用ホルダーを発売。「本橋テープ」との共同開発で、「じゃがりこ」にピッタリと合うデザインと、試作を重ねてできたリアルなショルダー紐が特徴。取り外し可能でスマホや小物が入るポーチも付属している。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ニッチなこだわりを盛り込んだ専用ホルダーで話題化
・日常生活に溶け込む雑貨を展開、ブランドへの親近感を醸成
・ブランドイメージを拡張、カルチャーとしての浸透を促進

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。