「ブランドグッズ」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年7月号

2024/07/11
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

「カルビー株式会社」が新雑貨ブランド「じゃがりこ と」を立ち上げ、第2弾商品として「じゃがりこ」専用ホルダーを発売。「本橋テープ」との共同開発で、「じゃがりこ」にピッタリと合うデザインと、試作を重ねてできたリアルなショルダー紐が特徴。取り外し可能でスマホや小物が入るポーチも付属している。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ニッチなこだわりを盛り込んだ専用ホルダーで話題化
・日常生活に溶け込む雑貨を展開、ブランドへの親近感を醸成
・ブランドイメージを拡張、カルチャーとしての浸透を促進

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。