「ヨーグルト」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年7月号

2024/07/10
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

アメリカの「ダノン」が、先日ヨーグルトの新ライン「REMIX」を発表した。「Light + Fit」「Oikos」「Too Good & Co」の3つのブランドで展開し、合計9種類の味と豊富なトッピングが楽しめる。チョコレートやアーモンド、マシュマロなどのトッピングを付属させることで、より多くの時間帯、多くの頻度でヨーグルトの消費を促す狙いだ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・伝統的な食生活の崩壊、Z世代を中心に間食文化が急拡大
・手軽で味もよく、栄養価に優れたプチ贅沢な間食商品の需要増
・ヨーグルト=朝食のイメージを覆し、多様なシーンへと展開

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。