ナノ・ユニバース|6社コラボ×OOH 新しいワークスタイル提案のためのプロモーション
2021/01/13

クライアント

ナノ・ユニバース


プロジェクト

6社コラボ×OOH新しいワークスタイル提案のためのプロモーション


What is NEW STANDARD?
コラボレーションから生まれた、新しいアイデアと価値基準

新しいワークスタイルへポジティブに転換していくための宣言を、ナノ・ユニバースが中心となり業界横断で協力企業と共に実施。変革の中核企業/ブランドであるという認識変化を消費者に起こすことに成功した。また、次のワークスタイルの中で中心となる「ジャケット×Tシャツ」スタイル浸透のために、OOH施策を実施し、多くの反応や話題を生み「ジャケT」の販売に寄与した。


Point

■新しいワークスタイルを実践している多様な業種とのコラボレーション。
■OOHに直接、Tシャツを貼付するという新たなクリエイティブ手法


Client’s Voice

ナノ・ユニバースの考えをこのような素晴らしい企画にしていただきありがとうございます。今回の施策を通し、ナノ・ユニバースの「新しい変化」を様々な方に認知していただいた実感がありました。加えて、既存のスーツにTシャツという『スタイリング』ではなく、スーツに合わせる専用の『Tシャツそのもの』、専用Tシャツを活かしたスタイルが、様々なシーンで需要があることもわかりました。
また、本施策に素晴らしい企業様が参画いただいたことで、各社の特色を活かした「それぞれの本当の変化」を打ち出すことができたこと、その実現への後押しに感謝しております。


What we do?

プロモーション全体設計/
コラボ先の発掘/コラボ先との調整/
クリエイティブ企画&制作/
メディアバイイング


制作物

https://store.nanouniverse.jp/feature/nos_ex/

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >