世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
***
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150032/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%991.jpeg)
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150044/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%997.jpeg)
いま、⾷品メーカーがスキンケア製品の開発に注⼒する「テイストミーツビューティー」が注⽬されている。オーガニックの原材料を使⽤した化粧品が⼈気を博すなか、同じ原材料を使⽤する⾷品メーカーの新たな市場開拓が期待されているようだ。いま、他業界への参⼊は、⾷品×美容に限らず様々な分野で⾏われて
いる。その成功には、ブランドアイデンティティの確⽴・拡張や、コラボ企業との価値観の共鳴も鍵となるだろう。
What’s NEW STANDARD?
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150021/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2024-04-01-14.58.51.png)
3つの注目ポイント
・化粧品OEM企業と異業種企業の協業で新規参⼊が容易に
・健康志向の⾼まり、化粧品原材料への注⽬
・ブランドアイデンティティを拡張してライフスタイルを提案
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
![BDX資料ダウンロード](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/06/20144721/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E8%B3%87%E6%96%99%E3%82%BF%E3%82%99%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%99%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A9.png)
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2022/11/17141934/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B.png)