ACTUS|インテリアへのこだわりが自然に伝わるタイアップコンテンツ
2016/03/26

クライアント

株式会社アクタス


ブランド

eilersen / CULTIルームフレグランス


実施日

2016年3月26日〜


プロモーション内容

1969年から輸入家具の販売とオリジナル家具の製作を手がけるインテリアショップ『ACTUS(アクタス)』様とのプロモーション事例になります。扱う商品ラインナップは暮らしに馴染む「使い心地」を最も大切にしたものばかりで、飽きのこないデザインと相まって多くのファンを魅了しています。その商品を、TABI LABOが有する情報感度の高いユーザーにより深く理解してもらうため、TABI LABOブランドスタジオがブランドと親和性の高い読みたくなるトピックを選び出し、社会のコンテキストとブランドを掛け合わせ自然に商品の良さを訴求するコンテンツの制作を行いました。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信/キャンペーン実施


制作コンテンツ

タイアップ記事

「人生が変わります」プロのバイヤーが教える、いいソファを選ぶコツが深い・・・

北欧のインテリアショップでいちばん売れているソファ「eilersen」の秘密

一流の人が実践する「いい香り」の選び方と使い方「4箇条」

世界の一流に選ばれるルームフレグランス「CULTI」を試してみよう!【60名様にプレゼント】

世界の一流を魅了するイタリア生まれのルームフレグランス「CULTI」とは

「インテリアショップ」が本気でリノベーションを始めると、部屋はこうなる


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >