Imagine Music Festival 2017|知られざる海外フェスの魅力をSNSライクなドキュメンタリー動画で発信
2018/02/02

題材

Imagine Music Festival 2017


フォーマット

ドキュメンタリー


実施日

2018年2月2日


コンテンツ概要

海のおとぎ話をテーマにした、プール×サーカス×音楽フェス「Imagine Music Festival 2017」を取り上げた動画を制作しました。

日本ではあまり知られていない海外の音楽フェスの魅力をドキュメンタリー形式で伝えることにより、会場の雰囲気や臨場感をWEB上で実感する事ができます。ミレニアル世代が見たくなるフォーマット、編集方法を行う事で実際に行ってみたいと思ってもらえるような内容となっています。

〜Imagine Music Festival〜

2014年から始まったジョージア州アトランタ最大の野外イベント。海のおとぎ話をテーマにした、3日間続くプール×サーカス×音楽フェス。

2017年は60組以上のアーティストが出演し、動員数は公式発表で 27,913人/日。開催期間中は、参加者はキャンプをしてフェス会場に宿泊し、昼はアートやワークショップを楽しみながらスプラッシュプールで体を冷やし、夜は音楽で盛り上がっています。


BRAND STUDIOの役割

動画制作/動画配信


制作コンテンツ

ドキュメンタリー動画


掲載先

TABI LABO

SNS

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >