アシックスジャパン | OneASICS会員獲得キャンペーン企画・制作
2025/07/14

クライアント

アシックスジャパン株式会社


プロジェクト

OneASICS会員獲得キャンペーン企画・制作


What is NEW STANDARD?

ブランドならではの“特別な体験”をプレゼントへ。

2024年12月、ASICSの会員サービス「OneASICS」では、東京・京都・沖縄のラグジュアリーホテルで過ごす宿泊体験と、ASICSのウエア&シューズがセットになったプレゼントキャンペーンを実施。ブランドフィロソフィー「Sound Mind, Sound Body」を競技に限らず、街を歩き、自然に触れ、自分と向き合う時間として捉え直し、その価値を全身で感じてもらうプレゼント内容にこだわったキャンペーンとなった。


Points

ブランドのフィロソフィーを“体験”で届ける

スポーツブランドという枠を越えて、「Sound Mind, Sound Body(健全な身体に健全な精神があれかし)」というブランドのフィロソフィーを体験してもらえるプレゼント内容にこだわった。結果、非日常(旅)と、そのなかで心身に寄り添う日常着(ウエア・シューズ)を組み合わせることで、幅広い層にアプローチした。

東京・京都・沖縄の3つの舞台を用意

旅の舞台は、文化と都市が交差する東京、歴史と静寂が息づく京都、そして海と風が心を解きほぐす沖縄。それぞれ宿泊施設は、The Tokyo Station Hotel(東京)、The Ritz-Carlton Kyoto(京都)、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座(沖縄)をセレクト。都会のラグジュアリーから自然のリゾートまで、それぞれの地で、自分自身の「健やかさ」と向き合う旅を提案した。


What we do?

・キャンペーン企画
・LP制作
・SNS広告制作
・事務局運営


制作物

◾️LP



◾️SNS広告クリエティブ

お問い合わせはコチラ

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >