ナノ・ユニバース|商品訴求を読みたくなるコンテンツに昇華
2018/02/22

クライアント

株式会社ナノ・ユニバース


ブランド

nano・universe


実施日

2018年2月22日


プロモーション内容

日本全国で展開する人気セレクトショップ『nano・universe』様とのお取組みになります。主に雑誌への出稿を取り組まれていますが、デジタルでのお取組みとして今回TABI LABOが選ばれました。内容としては複数のタイアップ記事を制作・配信し、メディア読者に対しTABI LABO視点で商品の特徴や良い点を訴求しました。既に認知度の高いナノ・ユニバース様に対して深い理解や、購買意欲向上を狙ったプロモーションになります。商品訴求ではありますが、深く調べたり店頭で話を聞かないとわからない情報を読みたくなる形で編集することで、コンテンツとして自然な形で理解促進を促しています。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

とても普通に見えるこのパンツ。実は・・・。

普通に見えて、ものすごい。服の話です

「バカ売れパンツ」理由は、コスパだけじゃない。


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >