レッドブル|話題性の高いレースの魅力を伝えるタイアップコンテンツ
2017/11/15

クライアント

レッドブル・ジャパン株式会社


ブランド

Red Bull Can You Make It?2018


実施日

2017年11月15日


プロモーション内容

昨年度、大きな反響を呼んだレッドブル様主催『Red Bull Can You Make It?2018』とのお取組みになります。現金なしでレッドブル24本を通貨として、現地の人たちと交渉しながら、食事や移動、寝る場所の確保をしていくユニークなレースを同社が実施され、その知られざる情報をTABI LABOから発信しました。海外情報に感度の高いユーザーを多く抱えるTABI LABOから発信することでレッドブルの魅力を間接的に伝える事を狙っています。


BRAND STUDIOの役割

記事制作/記事配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

レッドブルだけを通貨として「物々交換するレース」が、チームを募集中!


掲載先

TABI LABO

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >