SABON|イメージを一新した連載型特集タイアップコンテンツとは
2018/06/05

クライアント

SABON


ブランド

SABON


実施日

2016年6月3日


プロモーション内容

本国ではそもそも、家族・共用という立ち位置でしたが、日本だと女性用ブランドのイメージが強く、ブランドイメージに偏りがありました。そこで、本国が提唱する本来のブランドコンセプトを伝えるため、異なる切り口の記事で毎月コンテンツを配信しました。”「一日一生」。仕事に遊びに、毎日を全力で楽しむイスラエルの暮らしが教えてくれること”という記事では、「家族で一生使い続けられるブランドへ」というSABONの理念を自然な形でユーザーに対し訴求しています。その他の記事は下記よりご覧いただけます。


BRAND STUDIOの役割

タイアップ記事制作/配信


制作コンテンツ

タイアップ記事

「一日一生」。仕事に遊びに、毎日を全力で楽しむイスラエルの暮らしが教えてくれること

SABONが生まれた国、イスラエルから。ちょっとした工夫でカラフルな日常を送るヒント

「浮かぶ」だけじゃない。ヨーロッパの人々が死海を目指す本当の理由

無性に食べたくなる。本場の「イスラエルサラダ」は何故ごちそうになるのか

日本も追いつけ!イスラエル、驚きの子育てカルチャー5選


使うだけじゃない。「SABON」を人に贈りたくなるワケ

いい香りで手を洗える、新たな「待ち合わせ場所」はいかが?

使い終わってからもワクワクできる。SABONの「もう一つの楽しみ方」

「美女の絶対条件」。ヒントはイスラエルの女性が知っていた!


掲載先

TABI LABO
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