UNDER ARMOUR|日本向けリブランディングプロモーションプランニング
2018/06/06

クライアント

UNDER ARMOUR


プロジェクト

日本向けリブランディングプロモーションプランニング


What is NEW STANDARD?

ランニングに無限の可能性を見出す、ライフスタイルブランドへのリブランディング

高機能スポーツ用品ブランドとして競技スポーツに取り組むアスリート層から支持されるUNDER AROMOUR。日本でのさらなる認知拡大に向けて、ランニングを軸にブランドイメージを刷新したいというクライアントの想いを受け、TABI LABOの記事を活用したリブランディングプロモーションを実施。ファッションやビジネスなど複数のコンテキストでランニングの魅力を訴求して、新規層に効果的にリーチするコミュニケーションを設計した。


Point

TABI LABOの知見を活かした、スモールマスへのコミュニケーション

TABI LABOが持つ知見やユーザーインサイトを基に、デモグラや趣味嗜好から生活者を複数のスモールマスとして定義。「戦うパジャマ」や「お迎えRUN」などそれぞれの層にとって目新しい切り口かつリアリティのあるライフスタイルを、19本もの記事を通じて提案。UNDER ARMOURとともにランニングの価値や可能性を大きく広げた。

What we do?

TABI LABOタイアップ記事企画・制作・配信
キャスティング


制作物

「RUNの向こう側」(TABILABO 全19記事)
https://tabi-labo.com/288745/beyondrunning

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >