世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
化粧品メーカーのLʼOréalが、⼿や腕の不⾃由な⼈が⾃分でリップを塗れるメイクアップデバイス「HAPTA」を発表。動作コントロール機能とカスタマイズ可能なアタッチメントにより、細かなメイクアップがしやすくなる。LʼOréalは、メイクアップを包括的なものにし、誰でも平等に美を⼿に⼊れられる世界を⽬指して、今後もビューティテックを広く展開していくようだ。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・体験型消費やパーソナライズ製品の需要増
・多様性や包括性に関する意識の⾼まり
・インクルーシブビューティを実現する技術⾰新
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻