「インクルーシブビューティ」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年4月号

2024/04/11
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

化粧品メーカーのLʼOréalが、⼿や腕の不⾃由な⼈が⾃分でリップを塗れるメイクアップデバイス「HAPTA」を発表。動作コントロール機能とカスタマイズ可能なアタッチメントにより、細かなメイクアップがしやすくなる。LʼOréalは、メイクアップを包括的なものにし、誰でも平等に美を⼿に⼊れられる世界を⽬指して、今後もビューティテックを広く展開していくようだ。

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・体験型消費やパーソナライズ製品の需要増
・多様性や包括性に関する意識の⾼まり
・インクルーシブビューティを実現する技術⾰新

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。