「炭酸飲料」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年6月号

2024/06/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

コカ・コーラが新フレーバー「Coca-Cola K-Wave Zero Sugar」を期間限定で発売。Stray Kidsなど3組の大人気K-POPグループ&JYPエンターテインメント創設者のJ.Y.Parkとのコラボで、商品を購入すると参加できるバーチャルAIライブや、抽選で当たるリアルライブなど、体験全体を通して「初めてK-POPファンになった時の興奮」を味わうことができる。

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ライフスタイルブランドとして飲料を起点としたポジティブな感情の創出を重視
・インタラクティブかつ没入感の強い体験型コンテンツを提供
・既存ファンダムとのつながりを強化しカルチャーの熱狂を増幅

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。