世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
ロサンゼルス発のマインドフルネスドリンク「VYBES」が、昨年8月に日本初上陸。ストレスや不安を和らげるのに効果的な成分「アダプトゲン」を配合しており、心地よいハーブの香りとともに心をゆるめて整える“瞑想”ドリンクとして、Z世代を中心に人気を集めている。天然由来の甘味料を使用することで低カロリーにおさえているのもポイントだ。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・情報過多・多忙な現代社会における心理的ストレスの高まり
・商品を通じた新たなセルフケアライフスタイルの提唱
・Z世代をターゲットとしたパッケージ・フレーバーの開発
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻