世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
コスメブランドのe.l.f. Cosmeticsと、邪悪な缶入りの水を販売する話題の飲料水メーカーLiquid Deathの斬新なコラボが話題に。両社が数量限定で発売したブラックメタル用のメイクアップセットはSNSで大きな注目を浴び、販売開始からわずか45分で完売。互いのブランドが持つ破壊的かつ未来志向的な要素を活かし、独自のスタイルで消費者を魅了している。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・サステナブルな取り組みでZ世代の人気を得る2社のコラボ
・消費者の意表を突く緻密なマーケ戦略で話題性を獲得
・互いのブランド理念の共鳴により既存ファンの共感を喚起
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻