世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
2024年春に韓国から本格上陸した大ヒット米焼酎「WON SOJU(ウォンソジュ)」が、さまざまな場面や環境で気軽に楽しめる新商品「WON SOJU TO GO」をローンチ。持ち運びがしやすい“パウチタイプ”の焼酎で、低めのアルコール度数と適度な量のため、キャンプや旅行、ゴルフ、フェスなどのアウトドアシーンで楽しめそうだ。
▶️TABI LABOで記事を読む
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・焼酎のイメージを覆すスポーティーで手軽なパッケージを採用
・焼酎ファンに加え若年層やアウトドア好きなど幅広い層へ訴求
・飲用シーンの拡大で焼酎をより日常的に楽しむ機会を提供
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻