「ワイン 」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年9月号【酒・アルコール】

2024/09/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

イズミセより「天ぷら×塩」にフォーカスしたワイン「天ぷらにぃーよ」が登場。日本産ブドウをブレンドして作られたこの白ワインは、塩で食す天ぷらに合わせることで最大限に食材の味を引き出すことができるそう。料理に合う銘柄選びに迷うワイン初心者も、この商品をセレクトすれば日本の伝統食との最適なペアリングを楽しめそうだ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ワインの選択肢の豊富さが初心者や若者のハードルの高さに
・失敗を避けたいZ世代も試しやすいピンポイントな組み合わせ
・特定シーン専用のニッチな贅沢感と外さない安心感で訴求力向上

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。