「ニキビパッチ」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年12月号【化粧品・トイレタリー】

2024/12/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


😀 ニキビパッチにおける、新しい価値(イミ)

ニキビパッチ「ZitSticka」が、タトゥーアーティストのJonBoyとコラボした新しいデザインを発表。Z世代の間では、ニキビを個性として受け入れ、ニキビパッチをファッションアイテムとして楽しむ傾向が強まっている。新デザインにはそれぞれポジティブなメッセージが込められており、ユーザーの自己肯定感を高める効果が期待される。
▶️TABI LABOで記事を読む

👉3つの注目ポイント

・肌トラブルによって生じる精神的な健康問題への着目
・装飾的でプレイフルなニキビパッチがZ世代の間でトレンドに
・隠さずポジティブに活かすオーセンティックなニキビケアを提案

What’s NEW STANDARD?

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。