「コスメブランド」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年12月号【化粧品・トイレタリー】

2024/12/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


💅コスメブランドにおける、新しい価値(イミ)

メイベリンは、2020年より無料のメンタルヘルスプログラム「Brave Together」を展開し、34ヵ国以上で165万人以上にサポートを提供している。先日新たに開発したオンライン研修プログラム「Brave Talk」では、約10分の短いアニメーション形式で、若者が友人のメンタルヘルスをサポートするための対話の方法をわかりやすく学ぶことができる。
▶️TABI LABOで記事を読む

👉3つの注目ポイント

・孤独感や閉塞感に悩むZ世代、大学生の1/6は不安うつの懸念も
・NPO法人と提携しアクセシブルなサポートプログラムを開発
・若者同士の支え合いを促進し寄り添うブランドイメージを醸成

What’s NEW STANDARD?

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。