世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
🐶 エシカルマーケティングにおける、新しい価値(イミ)
有名セレブのセレーナ・ゴメスが手がけるコスメブランド「Rare Beauty」から、大人気のマスカラとチークをモチーフにした犬用のおもちゃが発売。クルエルティーフリーを証明する「Leaping Bunny認証」の獲得と、動物福祉へのコミットメントを記念して開発され、チップやブラシが取り出せる仕様など同ブランドのプロダクトを忠実に再現している。
▶️TABI LABOで記事を読む
👉3つの注目ポイント
・動物福祉への関心向上、クルエルティフリー製品の需要拡大
・企業の社会的責任や高い透明性への期待の高まり
・愛犬家をターゲットにブランドの倫理的姿勢をポジティブに強調
What’s NEW STANDARD?
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻