SHISEIDO Professional |SUBLIMICのブランデッド動画制作
2024/07/01

クライアント

SHISEIDO Professional


プロジェクト

SHISEIDO Professional SUBLIMICのブランデッド動画の制作


What is NEW STANDARD?

デジタルを活用したブランド価値訴求と自由な自分らしさの伝達

出演者の自分らしさを前面に出し、”自分らしくいることが美しい”とSUBLIMICのテーマである”holistic beauty”を具現化。出演者の自分らしさや、美しいと思うことに焦点を当てたドキュメンタリー動画を2本制作。また、商品の世界観をスタジオ美術からアプローチし、印象的に商品を紹介。

Points

“自分らしさ”をテーマにしたドキュメンタリー動画制作

出演者自身に”自分らしさ”について語ってもらうことで、視聴者に深い共感とSUBLIMICブランドへの理解を促した。これにより、ブランドと視聴者との強い結びつきを生むことを狙った。

商品の世界観のデザイン

商品の世界観をスタジオ美術からアプローチし、SUBLIMICのブランドイメージを一貫した形で伝えた。


What we do?

・企画立案
・動画制作
・スタジオ美術企画


開発および制作物

動画

KASUMI ISHIKAWA x SUBLIMIC – Holistic Debut “Self-Care”

KASUMI ISHIKAWA x SUBLIMIC – SUBLIMIC Beauty “Inner Beauty”

https://www.instagram.com/reel/C4zO-qSvNkQ/

ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。

詳しくはコチラ >