クライアント
SHISEIDO Professional
プロジェクト
SHISEIDO Professional SUBLIMICのブランデッド動画の制作
What is NEW STANDARD?
デジタルを活用したブランド価値訴求と自由な自分らしさの伝達
出演者の自分らしさを前面に出し、”自分らしくいることが美しい”とSUBLIMICのテーマである”holistic beauty”を具現化。出演者の自分らしさや、美しいと思うことに焦点を当てたドキュメンタリー動画を2本制作。また、商品の世界観をスタジオ美術からアプローチし、印象的に商品を紹介。
Points
“自分らしさ”をテーマにしたドキュメンタリー動画制作
出演者自身に”自分らしさ”について語ってもらうことで、視聴者に深い共感とSUBLIMICブランドへの理解を促した。これにより、ブランドと視聴者との強い結びつきを生むことを狙った。
商品の世界観のデザイン
商品の世界観をスタジオ美術からアプローチし、SUBLIMICのブランドイメージを一貫した形で伝えた。
What we do?
・企画立案
・動画制作
・スタジオ美術企画
開発および制作物
動画
KASUMI ISHIKAWA x SUBLIMIC – Holistic Debut “Self-Care”
KASUMI ISHIKAWA x SUBLIMIC – SUBLIMIC Beauty “Inner Beauty”