「非常食」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年7月号

2024/07/11
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

石川県能登の玄米と天然塩を使用した「EVERYONEポンせん」は、プラントベースかつアレルギーフリーでグルテンフリー。さらには無添加、ノンフライと、老若男女誰もが食べられるよう製法にこだわっている。普段の主食としても、有事の際の非常食としても食べることができ、フェーズに関係なく美味しく食べることで備えにもつながるのがポイントだ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・災害時における食事の選択肢の少なさに着目
・慣れ親しんだものを非常時にも利用する発想への転換
・誰もが安心して食べられるインクルーシブな非常食の実現

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。