世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
大手食品メーカー「Heinz」が、「ケチャップ保険」なるものをローンチ。この保険では、 ケチャップをこぼしたり、服についたりした場合など、ハインツのケチャップによる損害について、57時間以内に損害の詳細を提出することで補償してくれるとのこと。同ブランドのケチャップ愛好家にとっては便利な保険かもしれない。
▶️TABI LABOで記事を読む
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・顧客が感じているマイクロストレスに寄り添う施策の展開
・商品が生むアクシデントをポジティブなブランド体験へ転換
・センチメント分析で抽出した声からユニークなマーケ戦略へ
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻