「顧客体験の向上」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年7月号

2024/07/11
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

大手食品メーカー「Heinz」が、「ケチャップ保険」なるものをローンチ。この保険では、 ケチャップをこぼしたり、服についたりした場合など、ハインツのケチャップによる損害について、57時間以内に損害の詳細を提出することで補償してくれるとのこと。同ブランドのケチャップ愛好家にとっては便利な保険かもしれない。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・顧客が感じているマイクロストレスに寄り添う施策の展開
・商品が生むアクシデントをポジティブなブランド体験へ転換
・センチメント分析で抽出した声からユニークなマーケ戦略へ

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。