「ブランド体験」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年8月号【化粧品・トイレタリー】

2024/08/09
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

スキンケアブランド「INNISFREE」が、Z世代向けのメタバース体験「THE ISLE ADVENTURE」をローンチ。プレイヤーは神秘的な島「THE ISLE」を探検し、自然の恵みと技術力を活かしたスキンケア製品を作るためのミッションに挑戦。さらにゲーム内の仕掛けから特設ページに飛ぶと、対象セットを15%OFFで購入できるといった特典も。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・市場の急成長に伴うメタバースプロモーションの増加
・Z世代が自然に集う空間を利用してブランドの世界観を再現
・ブランド理念を体感できるインタラクティブな冒険体験を提供

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。