世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
オーラルケアブランド「OBJÉT」がローンチした新しい歯磨きジェル「LE DENTIFRICE BR01」は、おしゃれなデザインと口臭ケアに特化した成分が特徴。ボトルの洗練されたデザインは洗面所にも馴染み、自立して衛生的に使用できる。リゾート地のビーチでカクテルを楽しむような「非日常」を感じられる斬新なフレーバーにも注目だ。
▶️TABI LABOで記事を読む
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・機能・効能と同時に情緒的価値も追求した衛生用品の開発
・パッケージやフレーバーにこだわり、贅沢なケア体験を提供
・ブラッシングを義務的な習慣から気分を上げる楽しい時間へ
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻