「オーラルケア」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年8月号【化粧品・トイレタリー】

2024/08/09
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

オーラルケアブランド「OBJÉT」がローンチした新しい歯磨きジェル「LE DENTIFRICE BR01」は、おしゃれなデザインと口臭ケアに特化した成分が特徴。ボトルの洗練されたデザインは洗面所にも馴染み、自立して衛生的に使用できる。リゾート地のビーチでカクテルを楽しむような「非日常」を感じられる斬新なフレーバーにも注目だ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・機能・効能と同時に情緒的価値も追求した衛生用品の開発
・パッケージやフレーバーにこだわり、贅沢なケア体験を提供
・ブラッシングを義務的な習慣から気分を上げる楽しい時間へ

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。