「プレゼントキャンペーン」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年8月号【化粧品・トイレタリー】

2024/08/09
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

先日、SNSにてトレンドワードとなった「お風呂キャンセル界隈」。「株式会社I-ne」が展開するヘアケアブランド「WELLP(ウェルプ)」が実態を調査し、入浴せずに寝てしまう社会人の割合の多さから、入浴を避けたい人を応援するプレゼントキャンペーンを実施。キャンセル界隈が見落としがちな「頭皮ケア」をサポートするスカルプケア商品を提供する。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・トレンドにちなんだ独自調査から消費者の罪悪感や葛藤に着目
・感情に寄り添いながら界隈との関係を構築、界隈消費を促進
・商品提供だけでなく行動変容をサポートする情報発信も実施

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。