「アウトレット販売」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年8月号【化粧品・トイレタリー】

2024/08/09
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

化粧品業界における廃棄物削減をめざすECストア「.C(ドットシー)」は、使用期限が近い化粧品やキズのある未使用品を特別価格で販売し、その一部の売上を社会貢献活動に寄付している。 取り組みに賛同した協賛企業から直接仕入れた安心できる化粧品で、利用者はお得に買い物を楽しみながら、SDGsにも取り組むことができる。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・国内で生じている年間2万トン以上の化粧品廃棄ロスが課題に
・ブランド価値を損なわず安売りできるプラットフォームの開発
・消費者は安心かつお得に商品を購入でき、社会貢献も促進

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。